海外駐在たまに広島在住の陸マイラー

マイルを貯めて飛行機に乗り、ラウンジを楽しみたい。

【プライオリティ・パスラウンジ利用 #5】韓国ソウルインチョン空港 第2ターミナル LOUNGE L

インチョン空港 第2ターミナルにて【LOUNGE L】を【プライオリティ・パス】で利用しました。

新しく運用が始まった【インチョン空港 第2ターミナル】には3ヶ所の【プライオリティ・パスラウンジ】があります。ラウンジ検索 | プライオリティ・パス

f:id:yushishi:20180614150144g:plain

【LOUNGE L】は231番搭乗口付近の4Fにあります。(上記マップ右下あたり)

f:id:yushishi:20180614132939j:plain

231番搭乗口は吹き抜けとなっており、【Transfer Lounge】と表示されています。

f:id:yushishi:20180614134816j:plain

エレベーターで4Fに進みます。

f:id:yushishi:20180614145709j:plain

4Fに進むと案内表示がありました。

f:id:yushishi:20180614150130j:plain

見晴らしの良い窓際の一人用ソファーに座りました。隠れていますが、壁に【USBコンセント】も完備しており、スマホ等の充電ができます。電源コンセントもあります。【Cタイプ】プラグとなります。

使用しての感想ですが、料理は一通り揃っており、アルコールもビール、ワインが用意されています。ただ、スペースは非常に狭いため混雑時は入室が出来ないかも。

 

f:id:yushishi:20180614135144j:plain

このラウンジの横に寝そべることができるソファールームがありましたので、混雑時はこちらで時間を潰すこともできます。

有料ラウンジを使わなくても至る所に寝そべることができるスペース、ソファー、電源があるインチョン空港の設備は流石です。快適性が他空港に比べて段違いです。

 

残り2つの【プライオリティ・パスラウンジ】も利用したら報告したいと思います。

 

インチョン空港 第1ターミナル【プライオリティ・パスラウンジ】は下記もどうぞ 

mile-from-hiroshima.hatenablog.com

mile-from-hiroshima.hatenablog.com

 

その他の空港の【プライオリティ・パスラウンジ】については下記もどうぞ 

mile-from-hiroshima.hatenablog.com

mile-from-hiroshima.hatenablog.com

 

【プライオリティ・パス】がお得に入手できるクレジットカードは下記をどうぞ↓↓↓ 

mile-from-hiroshima.hatenablog.com